にいがたNPO情報ネット
 フォントサイズ: 
サービスグラント(プロボノプログラム)
 
  ■応募・問合せ先:
お問い合せフォームhttps://www.servicegrant.or.jp/contact/input.php

■応募締切:
2018年1月31日 終了

■趣旨:サービスグラントは、プロボノによるサポートを通じて、非営利組織の活動がより力強く発展し、より多くの受益者に支援が行き渡り、社会課題解決に寄与することを目指しています。

みなさまの団体の今後の展開を見据えたうえで、最も重要度が高いと思われる支援内容を、各種プロボノプログラムの中からお選びいただき、ご応募をお待ちしています。


■募集対象:
「事業や活動を、より多くの人に知ってほしい」
「団体が取り組んでいる社会的課題について、正しい理解や知識を広めたい」
「ボランティアや支援者として参加する人をもっと増やしたい」
「受益者を広めるために、事業を拡大していきたい」  

そんな意欲を持ちながら、さまざまな制約の中で、効果的な方策を模索している団体の皆さま、ぜひサービスグラントの活用を検討してみませんか?

■対象事業・年間助成金額
組織運営支援、その他
助成金総額: 
1件あたりの上限額: なし

■備考
・助成金としての支援は行いません。プロボノプロジェクトによる支援となります。
・助成の実績はこちらを参照してください。http://www.servicegrant.or.jp/project/ 
 
締切日 2018/01/31
関連リンク 認定NPO法人 サービスグラント ホームページ
 

TOPへ戻る 一覧へ戻る